2017年12月23日 (土)

スタンレー フードジャー&キャニスターが入荷しました。

プレゼントにオススメなアイテムが入荷しました!

20171222_142553_hdr

左:スタンレー 真空フードジャー 0.41L 3,900円2,780円+税
右:スタンレー スチールキャニスターセット 6,500円3,980円+税

真空フードジャーは
真空断熱構造で保温・保冷機能抜群コロコロとしたフォルムが魅力的なフードジャー。
日帰りのハイキングで調理はしたくないけど暖かいものは食べたい時や
日常でも活躍してくれるパーソナルサイズ。
しっかりとした保温・保冷を活かしてキャニスターとしても使用できます。

スチールキャニスターセットは
ステンレス一層タイプのキャニスター。
3つのキャニスターを1つに収納可能で使わない時、使い終わった後も省スペースですね。
上ブタは密閉度を高めるパッキン付きで中身が分かる半透明素材を使用でフタは漏れ防止になっています。
ハイキングで下処理をした食材を持ち運んだり、お弁当箱代わりにしてもいいですね☆

今ならクリスマスラッピング無料サービス中♪
プレゼントにいかがですか?

また、12/31まで防寒ブーツレジにて10%OFF
今がチャンスですよ!

Img_05c

17fw