2018年1月11日 (木)

寒い朝にはメリノウールのグローブで。


こんにちは 川崎ダイス店です。
昼間、太陽を浴びていると暖かさも感じますが
朝晩の冷えはとてもつらいですね。

身体は暖かいコートやダウンジャケット、マウンテンパーカーで防御している方は多いかと思いますが
手はどうでしょう? あたたかい手袋していますか?

あまり厚手のは使いたくないっという方もいらっしゃるかと思います。
今日はそんな方にオススメなアイテムをひとつ ご紹介。

20171231_174003_hdr
バーグハウス メリノウールグローブライナー 3,800円+税

ニュージーランドメリノウール100%使用で抗菌防臭。
吸湿発熱であたたかく手馴染みがよくとても柔らかい素材感となっています。

20171231_174117_hdr
腕時計をしていてもリストが絞られていないので窮屈ではありません。

20171231_174102_hdr
伸びやかで手にフィットします。

また、公式機能ではないのですが スマホ。操作できました。
スタッフ数名でアイフォンとアンドロイド機種で試してみましたが
どちらも操作が可能でした。
すべての端末で操作を保証するわけではありません。
あくまで試してみたら操作ができたというお話です。

もちろん、登山・ハイキングの際のインナーとしても使っていただけます。

シンプルなデザインでシーンを選ばず使える
バーグハウス メリノウールグローブライナー
是非、店頭でお試しください。