2018年3月30日 (金)

ゆるくない!?山女子バックパックが登場♪

ウルトラライト仕様の525g
容量:30リットル

シンプルだけど使いやすい。
ゴテゴテしてなくて 女子でも使いやすい超軽量バックパックが入荷しました♪


Toalja22yy_ngr
 四角友里コラボ
マーモット yamatabi30 18,000円

このデザインであれば 旅行などでもお使いいただけるかと思います。
ブログ担当の妻も息子の着替え・オムツなど詰めて街でも使っています。

20180314_213513
ボトム…バックパックの底の部分は耐水性に優れたX-PACを使用。
ウルトラライト系のガレージブランドで良く使われている素材なのですが
軽くてしっかりした素材なんです。 
X-PAC製の財布を使っていたこともありますが なかなか水に強かったです。

本体のナイロン地はスパイダロンと言う やはりこれも高強度の素材です。
アライテントさんのアルパインやバリエーションを歩かれる方に
人気なバックパックのクーロワールシリーズでも使われている素材です。

20180314_213529
背面パットは中身を出さなくても取り外しが可能なタイプ。
休憩のときに サッと取り外して座布団として使えます。

20180314_213620
トップは巾着型。雨蓋が無いので使いづらく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
サイドポケットとフロントポケットの容量が大きく使いやすいので問題なしだと思います。

20180314_213452
ショルダーハーネスにはD環も付属しているのでカメラポードリンクホルダーの後付も♪

登山でも使いやすく。軽くしたいと思っている方にもオススメで、かわいい。
ゆるハイクから小屋泊、ウルトラライトハイクなど幅広いカバー力を持つこのバックパックで
今年の山を楽しんでみませんか?

そして、本日よりポイント10%還元のスプリングセール開です!!
スプリングセールは4/8(日)までとなっています。
ぜひ、遊びにいらしてください♪ お待ちしております。

18