2018年4月12日 (木)

水は命をつなぐもの。

 
浄水器をお持ちですか?
北海道へ登山へ行く。(エキノコックス)
鹿の多いエリアに登山へ行く。
沢で飲み水を確保したい。
などなど 浄水器があったらなーと思うシーンはあるかと思います。

浄水器と言うと大きくて登山で持ち歩くにはちょっと抵抗がある…そんな方も多いかと思います。

ソーヤー ミニなら手のひらサイズで重量約55gと超軽量なのです!

Dscf5201
写真の下のボトルが付属の物になるのですがプラティパス500mlと同等サイズです。

水場が少ない、水場の衛生状態が気になる ぜひぜひ浄水器をお持ちください。
こんな小さな浄水器ですけれど 安心感抜群です。

ブログ担当も水場が少ないエリアや鹿の多いエリア、沢登の時にいつも携行していて
とても重宝しています♪

20180319_133035_2 

ソーヤー ミニSP128 4,000円+税