2019年10月15日 (火)

美味しいごはん食べませんか?


食欲の秋です!!!


山で
キャンプで

美味しいごはん 誰もが食べたいと思います。

自宅のキッチンで作るのとは勝手が違うので
ちょっと難しい…かな…?

なんて二の足踏んでいる方 いませんか?

だぁーいじょうぶ!

下準備と段取りで美味しく出来ます♪


お店にご用意あるレシピ本を元にやってみると
アウトドアシーンでもお料理上手に慣れちゃうと思います。

Pa140076 
そして、お料理が苦手と言う方も…段取りよく出来るだけで 腕 上がります!

Pa140077 
この2冊、新刊で~す☆

調理の際に、テーブルやお皿などの小物もあると便利で楽しさが増すことも♪

今ならポイント10%還元に加えてバーナー、クッカー、燃料、食品が会員様限定で10%OFF
とぉ~てもお買得になっています☆ ぜひ、この機会をご活用くださいませ!

Photo