2019年11月28日 (木)

冬はやっぱりロングコートで決まり☆

雨が降ったりと毎日毎日寒いですね・・・

街中を歩いていると、そろそろ腰回りがさむ~くてつらくなってきました・・・

そんな本日、ノースフェイスの人気ジャケットが入荷しましたよ~♪

昨年も大人気だったコチラ☆

F5ddef4a53af473a91d11382664096b8

―THE NORTH FACE―

■item: グレイストリクライメイトパーカ(ウィメンズ)

■price: ¥40,000+tax

■color:

 (PI)ピカンテレッドBe8ea421d39a4e349e5de3c8d2ec48fd

(NT)ニュートープ

701a7d010ac9463f86254f6e6a5f4e23

(K)ブラック6dcc74f1e1514632a0d0456dee96c979

防水のアウター+ダウンのインナーが付いた少し丈の長めのパーカ。ショートコートと違って、腰回りもしっかりあたたかくカバーしてくれます♡

インナーは取り外しもできるので、アウターは秋〜春と長いシーズンで楽しんで着用いただけますよ^_^

なんと本日入荷したこちらのアイテムも、、、12/1(日)まで会員様限定10%OFFです(*゚▽゚*)どうぞお見逃しなく〜〜〜!!!!!

35215a3e47c349ed8699265f1563861d

【Follow Me!】

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki