2019年12月19日 (木)

アウトドアマンに贈る クリスマスプレゼント その③ カリマーVTウォレット&EVERNEWアンブレラ

続々と続くおすすめギフト特集♪

Pc110101今日のご紹介は、山でも使いたい!街でも使いたい!

そんなアウトドアマン(ウーマン)にプレゼントしてみてはいかがでしょうか??

Pc110102カリマー
◾︎item: VT wallet
◾︎price: ¥3,900+tax
山でも街でも1つのお財布を!カリマーのカードも入っちゃう便利なアウトドアウォレット♪

山に行く度に入れ替えるのは面倒だけど、カードとかも普段入れたい!

そんな欲張りさんも満足間違いなし★

Pc110104
エバニュー
◾︎item: SL76g Umbrella
◾︎price: ¥3,200+tax
持ってるのかわからない?!エバニューの驚きの軽量折り畳み傘♪

雨が降るかわからない・・・そんな微妙~な天気の日でも、持ち運ぶのが苦じゃない軽さ♪

山では休憩中も重宝します^^

そろそろクリスマス直前!

早めにプレゼントは選んでおきましょう~♪

Img_xmas_2_2

【Follow Me!】

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki