2021年3月15日 (月)

かわいい?登園バックはいかが?


川崎ダイス店です!こんにちは。

そろそろ進級、新生活シーズンの準備。
保育園でカバンが必要になった。と探しに来られる方が増えてくる時期です。
ありますよ~ かわいいリュックサックありますよ~

P3150442


保育園ではショルダー型がいい。と言われるところもあるでしょうが
リュックサックにはリュックサックの利点があります。

まだまだ転びやすい保育園児。
リュックサックなら両手が使いやすいのです!!
ちゃんと背中にフィットさせるとショルダーバックよりも
安定して歩けるのです!

前に抱えて朝の準備がしづらいと言う話もありますが
結構、すぐ慣れてくれます。大丈夫です。
今度、4歳クラスの息子も使いこなしています。

大きさは10~15リットルくらいの物が
着替えなどしっかり入って良いかと思います。

ぜひ、お店で見比べてみてくださいね!
今なら特価、クリアランスでお求め安くなっている物もあります★

2103_hruyama_b2

210308_0314_week_2

★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice