2021年6月 3日 (木)

クラッと来る前に。忘れちゃならない大切な…


おはようございます。
川崎ダイス店です。

週末はすっきりしない天気みたいですが
一度、晴れ間がみえると気温も上がり
強い陽射しにさらされます。

Dsc_2573浦賀の渡し船 200円(12:00~13:000お昼休み)

先日、お休みの日に浦賀ハイキングへ行ったのですが
その日も陽射しが強く首筋がちょっとヒリヒリ。
そして、そんな時に限って帽子を忘れてしまうと言うドジっこ発動。

ま、いっか。

で歩いていたのですが やっぱり駄目だったみたいで
駅に帰り着く頃には ちょっと頭がぼーっとしてしまいました。

気にして水分を取ったり、木陰を選んで歩いたり休んだりしていたのですが
どうにも足らなかったようです。

みなさま~。これからの時期、ハイキング登山ウォーキングへ出掛けられるときは必ず帽子、ハットやキャップを忘れないで下さい!


この夏、オススメな頭を守るアイテムたちはこれです!
P6020309フォレストワードローブ ロゴキャップ ¥3,190-
バイレス サンシェード ¥2,530-
後付タイプのサンシェード。色々なタイプのキャップに取り付けられます。

P6020310首筋までしっかりガードで これがあれば首筋の日焼けも怖くありません。

P6020311アクシーズクイン ヤマボウシ¥6,380-
縁にワイヤーが入っていて自在に形作れます。
あまりアウトドア用では見ないシルエットの帽子です。

P6020313フォックスファイヤー スコーロンダウナーハット ¥6,050-

P6020315こちらはサンシェードがファスナーで着脱できるタイプとなっています。
首の後側だけのガードとなり顔正面はすっきりと使えます。

P6020314虫よけで有名なアース製薬と帝人フロンティアが
共同開発したスコーロンという特殊加工を施した素材を使用していて
虫を寄せ付けにくいという特徴もあります。

この他にも日除け付きのキャップ、ハットをたくさんご用意していますので
もちろんノーマルなものも!ぜひ、比べて見てください!




2102_1080_2
お店にあるアイテムを代引きで購入!
御用聞きサービス詳細はここをクリック

Gsmall1080
店頭取扱いの無いアウトドアブランドも多数展開!!
総合アウトドアECモール『GsMALL』はこちらから

★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice