2021年7月14日 (水)

香る涼しさと虫よけスプレー


こんにちは 川崎ダイス店です。

山や川などアウトドアフィールドで遊ぶ際に悩まされるのが虫。
そこで活躍してくるのが虫よけなのですが
皆さまはどのような物を使っていますか?

Rimg0813


私は、パーフェクトポーション アウドドアボディスプレー ハッカ (¥715-)を使う事が多いです。
なぜかと言うと このパーフェクトポーションの製品は
肌の弱い人や小さなお子様にも使用できる優しいけど虫よけ効果のあるスプレーなんです。


P7140471


緑のボトルはペパーミントなどの爽やかな香り
青のボトルは清涼感たっぷりのハッカの香りなんです。

そう。清涼感たっぷりなんです。
なので、夏場は青のボトルのハッカタイプを多用しています。

P7140474


おすすめの使用方法は、帽子の内側にシュッと一吹き。
Tシャツの内側にシュッと一吹き。首筋にシュッと一吹きする
虫よけをしつつスゥーとした清涼感が味わえます。


登山やハイキングを終えて、街に戻ってきてお風呂に入れない時など汗をぬぐった後に
シュッと数回吹き付けて 汗臭さを軽減することもできます。

もちろん、街中でお買物に出掛ける時にご使用いただいても
爽やかな清涼感が味わえます★
暑い夏を乗り切るためにちょっと涼しくなるアイテムいかがですか?

2105_1ol__1080x1080

夏物クリアランスもやってます!!
吸汗速乾のTシャツからパンツなどなど
お買得になったアイテムがたくさん
ございますのでこちらもよろしくお願い致します。

2102_1080_2


お店にあるアイテムを代引きで購入!
御用聞きサービス詳細はここをクリック

Gsmall

店頭に取扱いの無いアウトドアブランドも多数展開!!
総合アウトドアECモール『GsMALL』はこちらから


★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color
好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice