2021年7月 8日 (木)

蒸し暑い日には、やっぱり麦茶が美味しい。

こんばんわ!川崎ダイス店です。

Dsc_2629
昨日、日が射してきたと思ったら 今年初のセミの鳴き声を聞きました。
そろそろ梅雨が空けそな予感です。

さて、そうなってくると湿度が上がり うだるような暑さになるわけですが
登山、ハイキングからお仕事で外回り、作業など野外活動をしていると
欲しくなってくるのが冷たい飲み物。

ペットボトルに保冷ケースでもいいのですが
夏本番となるとそれでは太刀打ちできないんじゃないかと思います。
やっぱり夏は保冷ボトルでしょ!!

P2030220


サーモス 山専ボトルなら軽くてぬるくならない!
正直、他の評判の良い保温ボトルを試したことありますが…
どれも冷えないのですが 山専ボトルと比べるとやはり…ッ! という感じで
一押しは、サーモス 山専ボトル!!
山頂で冷たい飲み物はサイコーです❤

ちょっと街でも使えるようなオシャレな物はないかな?と言う方には
新商品『MIZU』のボトルがオススメ!!
スッキリとしたデザインで 保温性能も申し分ないのです。

P7080445

真空二重構造で素材はステンレス!!
しゅっとしたスタイリッシュなボトルデザインです!
¥4,950-

P7080447

高さを抑えてカバンにもすっぽり収納しやすい。
こちらも真空二重構造ステンレス製です
¥5,500-


ちなみに私は登山の時に麦茶やカルピスを入れて持って行くことが多いですが
皆さまは何を持って行かれますか


Img02

THE NORTH FACE、Colombia、MAMMUT、Marmotなど人気アウトドアブランドの
新作ウェアが最大30%OFFと大変お買い求めやすくなっています!!


2102_1080_2


お店にあるアイテムを代引きで購入!
御用聞きサービス詳細はここをクリック

Gsmall1080

店頭に取扱いの無いアウトドアブランドも多数展開!!
総合アウトドアECモール『GsMALL』はこちらから


★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice