2021年9月16日 (木)

秋の準備は出来ましたか?

4_2



昼間になるとちょっと暑さを感じる日もありますが
朝晩はかなり涼しく、過ごしやすくなりました。
1枚羽織りたいくらいの時もありますよね。

こんな時はアウトドアブランドの
マウンテンジャケットやパーカーなど

アウターが街の中でもなかなかに捗ります。


たとえば

Dsc_0234_2
サレワ プエーズアクア3マウンテンジャケット ¥14,080-

防水透湿性を備えていて急な雨でも安心。
ハイキングやキャンプでも使えるスペックを持っていて
コンパクトにまとめられて1Lサイズのスタッフバックに入ります。
※スタッフバックは別売り。

Dsc_0052_2
マーモット コモドジャケット ¥27,500-
信頼と安心のゴアテックス製オールシーズンマウンテンジャケット。
3000mの稜線から0mの市街地まで
あらゆる場所とシーンに対応できるハイスペックなジャケットです。
夏ドラマ『ボクの殺意が恋をした』で【中川大志】さんが着用していたので
見たことある!!と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
※中川大志さん着用モデルはSSシーズンカラー(クレイジーパターンCZP)です。



ちょっと暖かめが良いと言う方には

Dsc_0056_2
コロンビア レイクパウェルジャケット ¥16,000-

昨年コロンビアのジャケット売上数第2位人気のアイテム。
熱反射機能のあるオムニヒートが薄着で羽織っても暖かさをキープしてくれます。

Dsc_0050
マムート フレックスインエアージャケット ¥24,200-
防風性の高い撥水生地の裏地
保温力のある薄手のワッフル上のフリース生地を仕立てたジャケットです。
夏の登山・キャンプの防寒着として、春・秋は軽く羽織り、
冬はインナーとして.のジャケットです。
コンパクトに収納も可能なので携行性も良いアイテムとなっています。


2108_newarriival

この他にも続々と新作のジャケット、アウター類が入荷してきています。
秋はマウンテンパーカーが捗る時期ですので
お時間があれば ぜひ店頭で手に取ってみてください。



そんなマウンテンパーカーを始め
登山、キャンプ、アウトドアのアイテムが
明日から期間限定でお買い求めやすくなります。

2109_2
9/17~9/27【秋の装い準備フェア】といたしまして
通常5%還元の好日山荘メンバーズポイントが
倍の10%還元となります!!

このお得な機会をお見逃しなく!!


★Follow Me★

Instagram_appicon_aug2017_2

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

2021_twitter_logo_blue

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice