2021年12月12日 (日)

もこもこフリースをお揃いで♪

クリスマスまで残り2週間を切っていますね!

皆さま、ご家族やご友人、大切な方へのクリスマスプレゼントはもうご購入されましたか?

 

直前になると慌てて決められなかったり、アイテムによっては希望のサイズやカラーがすぐ手に入らない。。なんてこともありますので、ぜひ来週までに用意しておきたいところです!

 

そんなギフトにもおすすめ★お揃いで欲しくなってしまう、あたたか〜いフリースが入荷したのでご紹介します♪

 

D2c161dededb4b61bb0dd5f1ecaa487c

FOREST WARDROBE

マッフルド ジップ フリース
¥11,000(tax in)
◾︎size: XS〜XL
◾︎color: GREIGE,OLIVE,BLACK

 

こちらはユニセックスのアイテムです♪

普段着やキャンプ・ハイキングでも着まわせるノーカラーのフリースジャケット。

静電気の発生を抑えるテープを脇下に縫い込んであるので、冬場も脱ぎ着しやすいですよ♪

着用スタッフは身長167cmで、ゆったり着たくてMサイズを着用!

Ed6a2cd6fe9d46a5a30e9054cc5eef9b

【GsMALLはこちら】 

 

 

続いてこちら!

5a16780502034aa8849aedbd5142937d

FOREST WARDROBE
マッフルド プルオーバー フリース
¥9,900(tax in)
◾︎size: XS〜XL
◾︎color: GREIGE,OLIVE,BLACK

 

こちらもユニセックスのアイテム♪プルオーバーの形です◎

クルーネックですっきり着こなしたり、↓写真のように襟付きシャツに合わせたり…様々なコーディネートが楽しめますよ★

080d36904b5f49889909871cbedd0e37

分厚すぎないので、山登りでは中間着としても大活躍◎

デザイン性もあるので、もちろん普段着にもサラリと着用いただけます(^^)♡! 

形違いにして、さりげなーくお揃いにしてもかわいいですね(♡´∀`)人(´∀`♡)

9fe49d2379294c4b9e58faf179d3fcb1

今ならフリースは15%ポイント還元中♡

1350〜1500円分のポイントがつきます!

 

自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントは、ぜひお得なキャンペーン中にお揃えくださいね(*^◯^*)


Follow Me★

Instagram_appicon_aug2017

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

E4e6e0fe724d4bc28e3d256517895ed7

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice