2022年2月13日 (日)

雪対策は万全ですか?

こんにちは 川崎ダイス店です。

今日の夕方から夜にかけて、
関東平野部でも雪の予報が出ています。

雪対策は万全ですか?

明日の通勤や通学前に用意しておいてくださいね。



P1260066

ゴム製で様々な靴に装着可能なタイプです。

P1260068

スパイクタイプは圧雪された場所でも効いてくれるので
雪国の温泉などへ旅行の予定がある方にもおすすめです。

P1260067
スパイクでないタイプも実は強力。
靴のソールで有名なビブラム社が新たに開発した
『アークティックグリップ』は安全に氷の上でも
歩けるようにと開発されました。
濡れた氷でも高いグリップ力を発揮してくれます。

P1260069

P1260070 

数に限りがありますので 心配な方はお早目に★


お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日が最終日!!まだ間に合いますよ~。

Img01_3



2buy10pt


便利な代金引換配送もございます!!

2110_800




Follow Me★

Instagram_appicon_aug2017

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

E4e6e0fe724d4bc28e3d256517895ed7

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice