商品紹介 Feed

2022年9月13日 (火)

ミレーウエアコーナー出来ました。

Dsc_1898

M'sジャケット色々happy01

Dsc_1901

M'sミドルレイヤーもいろいろhappy01

もちろん、W'sコーナーもあります!

 

Dsc_1902

スキニ―パンツ

Dsc_1903

可愛いレトロロゴジャケットhappy01

Horizon_0001_burst20220913205529845

もちろんミドルレイヤーもあります!

高機能モデルが目白押し。ぜひ、ご試着してみてくださいね~

パンツもコーナー展開中です。

Sns_instagram

2022年9月 3日 (土)

本日、

TNF マウンテンライトジャケット 入荷しました!!

Yt1 YTカラー Mサイズ モデル(178cm)  ¥41,800(税込)

Dk3 DKカラー

Nt2NTカラー

K1 Kカラー

4色 各S,M,L 入荷しました。happy01

毎年人気のジャケットです。早目にゲットして下さいね~

ゴアテックス(防水)、裏地付の冬には持って来いのジャケットですよ~

フロントスナップボタンがかわいいですよね。

ご来店お待ちしております。

ただいま、好日山荘では

2208_refresh_1080_2

開催中です。つまり、このジャケットはポイント15%還元!!

¥5,700分のポイントが付与されます!!!

Sns_instagram

2022年8月14日 (日)

大人気商品たちが入荷しました!

いつも入荷したらすぐに売り切れになるので、気になる方はお早目にどうぞ!

写真以外も色々ありますよ~(^o^)ノ

Photo_2

~~~パーゴワークスのアイテムをご紹介~~~

◆トレイルバンクS

◆トレイルバンクM

山で使い易い軽量お財布

◆スナップ

使い勝手抜群!バックパックのショルダーハーネスに付けるポーチ

スマホ、財布、カメラなど欲しい装備に素早くアクセスできます!

◆スイッチM (1L)

◆スイッチL (2L)

超多機能、容量も十分なユーティリティバッグ

チェストバッグ、ショルダーバッグ、ウェストバッグ、サイドポケット、アウターポケットになります!

Photo_3

◆フォーカスL

登山における一眼レフカメラの収納ポーチ決定版!?

・・

夏山シーズンも後半戦ですね!

より実用的なものを使って、より快適な登山をお楽しみくださいませ☆

13

また現在 「山祭」開催中。

この機会が一番お得に夏山登山の用品をGETできます!

是非ご来店くださいませ(^^)!

2022年7月17日 (日)

ファイントラック

トルネードニーパンツ入荷です。happy01

Dsc_1849 ¥15,950(税込)  

Dsc_1856 モデル158cm、 Mサイズ、PCBL(ピーコックブルー)

Horizon_0001_burst20220716103734770 膝がちょうど隠れる丈です。

立体裁断とストレッチ性の素材のため、シルエットはスッキリとしていて、とても動きやすいです。good

短パンだとちょっと丈が短いという方、必見です。

男女ともグリーン、ネイビー、ピーコックブルー3色展開。

ぜひ、ご試着してみて下さいね。

只今、夏山応援フェア開催中です。

ポイント10%還元 

2207_

2207__

2207__ok

2022年6月26日 (日)

皆さまこんにちは☆

いよいよ今年も夏がやって来ますね!

海や川遊びなど夏のアクティビティもそろそろスタートですよ~\(^o^)/

そんな中、メレルからこれから使えるサンダルが新登場しました!

1

MERRELL

HYDRO MOC DRIFT

HYDRO MOC KIDS (下画像真ん中濃いピンク)

とにかく軽い!

そしてかかとの形が良くて抜群の履き心地!

脱げませんよ~(`▽´)b

2

一度履いてみてくださいね~(^v^)

~~~~~~~~~~~~~~~~

また夏のクリアランスセールも始まりました!

ノースフェイスなど色々なメーカーのジャケットや長袖Tシャツが安くなっています

ぜひお越しくださいませ(^^)

2206__4

2022年6月 5日 (日)

6月19日は 父の日 です!

プレゼントのご用意はいかがですか?

神戸店ではこれからの季節にオススメのTシャツ、短パンなど

いろいろご用意しております。

Dsc_1822

Center_0001_burst20220605102332061_

【MAMMUT】 Matrix Polo Shirt AF Men  ¥10,450

毎年人気のポロシャツです。胸元のロゴがかわいいですね!

ほかにも男心を擽るアイテムを多数ご用意しております。

ぜひ、「これ、欲しいな~」とご家族に早目におねだりしてみてください。

只今、好日山荘では 創業祭 ポイント10%還元

開催中です。

さらに、ラッピングも無料です!!

Photo

Bnr_xmasgift1080x1080

2022年5月21日 (土)
2022年5月18日 (水)

S/S Tie Dye Tee

ノースフェイスよりなTシャツが入荷しました!

素材は綿63%、ポリエステル37%

肌触りが良く速乾性も兼ね備えています♪

綿のが多めなので、登山などのがっつり運動着と言うよりはタウンユースで快適な服ですね 

Photo_5

全4カラ―でグリーンやブラウンなど落ち着いた色もあります(^^)

3

僕も1つ買ってみようかな(´▽`)

ノースフェイスの運動時に快適な服はコチラから↓↓↓↓↓↓

インスタで他のTシャツ紹介してますので見てみてくださいね~\(^o^)/

https://www.instagram.com/p/CdsWFTUPtF8/?utm_source=ig_web_copy_link

今アプリダウンロードの方は何度でも使えるクーポン配信中!

_

De5196a855b625d9b1a651eb508587ces_2

2022年4月26日 (火)

Img_8755

Img_8758

Horizon_0001_burst202204241150310_2

#エクイリビウムstgtx
#エクイリビウムltgtx

#エクイリビウムstウーマン
#スポルティバ
#イタリア

待望の入荷です!

なんといっても
進化したソール

抜群のグリップ性
履き心地のよさ
スポルティバ足の方には
感動の履き心地です。

是非履き心地試してみてくださいね!ヒールは細身、ワイズやや弛めに感じます
(アルパインシューズはスポルティバしか履きませんスタッフの履き心地です)

アルパインシューズとして
めちゃいい靴です!
(足のワイズ細身の方には )

Horizon_0001_burst20220424114921593

 

SPORTIVA/スポルティバ  AEQUILIBRIUM(エクイリビウム)ST  GTX

定価: 47300円

SPORTIVA/スポルティバ  AEQUILIBRIUM(エクイリビウム)LT  GTX

定価: 52800円

2204_

Photo_3

 

2022年4月20日 (水)

Dsc_1793

・ウラノス35

おしゃれテクニカルパックです!

軽量性を追求しながら、耐久性を両立した作りになってます☆

背面は、調整可能で通気性の良い浮いたタイプ。

使いやすい大きなフロントポケットには、レインカバーを内蔵。

結構気になるポイントのボトムは自立しやすい形にデザインされている!!良い!

取り外し可能な雨蓋。ヘルメット用ループや多彩な収納ポケット。

なんだか便利な感じなのにスタイリッシュなバックパックとなっております\(^o^)/

Dsc_1794 ¥27,500(税込) 【カラー】ロイヤルブルー、ブラック 

そして、

・テルス35

TNFの定番バックパック\(^o^)/

EVAフォームとメッシュで構成した背面パネルに変わり、前のモデルより背中の不快感軽減!

そして何よりも本体へのアクセス可能に変更!雨蓋を操作せずに内部へのアクセスが可能な縦型サイドファスナーが付いています☆

雨蓋の容量も大きくし、レインカバー内蔵の専用ポケットを設けています。

比較的使い易かったモデルが更に使い易く!!

是非お背中合わせてみてください☆

Dsc_1796

Dsc_1795

Dsc_1797 ¥22,000(税込) 【カラー】バルサムグリーン、ケルプタン、ブラック

ぜひ、ご来店くださいませ。

明日から、アウトドアレジャー応援フェア10%ポイント還元スタートです!!

2204__7

2204_1080_4