2017年3月

2017年3月27日 (月)

こんにちは京都店です。

そうなんです。今年でグレゴリーは創立40周年を迎えました。

P3191180

ハードな使用にも負けない堅牢な作りから、『バックパックのロールスロイス』と言われるグレゴリー。

今回入荷致しましたアニバーサリーモデルは90年代に使われていた2種類のブランドタグで登場。

P3191181

特典として、商品と同じブランドタグのステッカーをプレゼントしております。

クラシックなロゴデザインから、懐かしさと同時に安心感を感じるのは私だけではないはずです。

ぜひ店頭でご覧くださいませ!

2017年3月21日 (火)

 こんにちは、京都店です。

パタゴニアより春物入荷しております。

すでに大好評のTシャツや…

Image_xlarge

Pataloha(パタロハ)も入荷しています!!

2ショートパンツもそろえたいですね。

3

春山セールも開催中!ぜひ店頭にてごらんくださいね。

 

2017年3月19日 (日)

こんにちは、京都店です。

本日は春にぴったり、街でも山でも着やすいシャツをご紹介します。

春になれば、さらりとシャツを羽織って軽やかに歩きたくなりますね。

そんなときはこちらをどうぞ。

berghaus /エクスプローラー2.0シャツ】 

長袖 ¥11,000+税

半袖 ¥10,000+税

1

UV加工、防臭加工の機能性もありながら

やわらかく着心地もよいシャツです。

ぜひ店頭でお試しください。