2020年5月18日 (月)

お手頃なサポートタイツをお探しなら・・・

「カモシカのような脚」って

たくましさの形容だと思っていましたが、

どうもスラッとした脚という

真逆の意味もあるみたいですね。

でも、カモシカはウシ科ですよ?

足だってぶっといんです!

無論そっちにあこがれる、京都店秋山です。

 

さて、登山は足腰が重要です!!

今回はサポートタイツのご紹介です。

 

◆バイレス コンプレッションタイツ

¥4,200+税 ⇒ ¥2,980+税 29%OFF!!

P5160585_2

  

登山に大事な太ももやふくらはぎの筋肉を

圧縮(=compression)することで

疲労の原因となる

「歩行時の振動による筋肉のブレ」

を減らします。

 

P5160586

 

秘密はハードとソフト、

2種類の生地を組み合わせたこの構造にあり。

履いた瞬間から下半身が

軽くなった気分が味わえます。

 

P5160588

また、ビジュアル面においても足元すっきり!

涼しげかつ軽快なイメージをアピールできます。

 

夏の強い日差しにも安心!

女性にうれしいUPF40+

紫外線を強力にカットします。

 

これだけの機能がついて

お値段なんと

¥4,200+税 ⇒ ¥2,980+税 

29%OFF!!

 

さっきはしれっと書きましたが、

期間限定特価です。

相場が¥10,000-は下らないサポートタイツで

この価格はとても魅力的ですね。

 

・初めてのサポートタイツをお考えの方

・スタンダードな機能でお手頃なサポートタイツをお探しの方

・筋力に自信が無いけど登山をはじめたい方

・いきなり富士山に誘われて戸惑っている方

・普段ジョギングやウォーキングに使いたい方

・このうちひとつでも当てはまるそこのあなた!

ぜひ一度お試しください。

 

こちらもぜひ!

好日山荘WEBSHOP

★おとくなキャンペーンも開催中です★

Bnr_2005ganba_770x262

よろしくお願いします!