2020年6月

2020年6月 9日 (火)

こんにちは!京都店柴田です。

今回はミステリー・ランチの今年の新色のご紹介です!

P6090788

ミステリー・ポップと名付けられたこのカラー

これまでのミステリー・ランチにはなかった色使いでとても新鮮です。

ちなみに今日は6月9日、ロックの日!

全然違いますが、『ミスティ・マウンテン・ポップ』なんて曲もありましたね。

P6090789 URBAN ASSAULT 18    ¥16,800+税

脱線しましたがこちらはアーバン・アサルト18。

アーバンアサルトもこのカラーになるとこれまでのイメージとガラッと印象がかわりますね。

ストリートファッションにもうまくとけ込みそうです。

P6090792 In and Out   ¥9,500+税

こちらはパッカブル使用のイン・アンド・アウト。

テープの色使いが一色増えてさらにポップな感じです。

パッカブル仕様と言ってもそこはミステリーランチ。

ショルダーベルトもしっかりした作りなので、サブザックだけでなく

日帰りハイクやちょっとしたお出かけなどにもガシガシ使いたいですね。

他にも、トレイル向けのスクリー32や、クーリー25も入荷しております。

次回はコチラもご紹介したいと思います。

2020年6月 6日 (土)

地軸を傾けて公転している以上

日本の夏は確実に近づいてきます。

不安な時は規模の大きいことを考えると

心が落ち着く京都店 秋山 です。

 

さて売場にも季節の流れを感じさせる

夏のあのアイテムが!

(最後にお得な情報あります)

 P6050721

 

お待ちいただいていた方も多いと思います!

ノースフェイスのショートパンツが

数品番入荷してきております。

  

その中から

今回紹介するのはコットン・麻を使用した

ナチュラルな風合のこのパンツ。

 

◆ザ・ノースフェイス

コットンオックスライトショーツ ¥7,500+税

P6050723

落ち着いたカラーの4色展開です。

これはカラーで迷う人続出ですばい!

 

P6050722

綿と麻だと生地が硬いイメージですが

3%のポリウレタンを忍ばせていますので

けっこうストレッチも効いています。

 

P6050727

やっぱこうでなきゃっ!

刺繍のロゴマーク!

 

P6050732P6050733

顔に見えたあなたは友達です。

金属のボタンがいい味出しています。

 

P6050724_2

夏の普段着にもいかがですか?

 

★好日山荘WebShop

こちらでも紹介しております!

 

★お買得情報

さて、全部読んでいただいて

ありがとうございます!(笑)

 

只今好日山荘では

「アウトドアスタイルで毎日を過ごそう」

をテーマに

Tシャツ・パンツ・ジャケットなどのウェア

帽子・手袋などのウェア小物

を対象に10%オフしております。

 

今回ご紹介した

ノースフェイスのパンツもです!

 

よろしくお願いいたします!

2020年6月 4日 (木)

こんにちは!京都店柴田です。

今回は新しく入荷した商品のご紹介です。

関西地方では暫く気持ちの良い晴れ間が続く様ですが

すぐそこまで来ている梅雨入りまでに用意しておきたい

便利な折りたためる長靴が届きました。

P6030699albatre   Packable Rain Boots  ¥2,980+税

梅雨に入ると出番が断然多くなる長靴ですが

一日中履くとなると靴内環境が心配になる季節でもあります。

普段はサンダルで出かけて、雨が降ってきたらサッと長靴に履き替える。

そんなスマートな使い方が出来る、便利なパッカブル仕様が嬉しいですね。

P6030705Alr1000_4P6030714_2

カラーは左から、ブラウン、カーキ、ブラックの3色展開、

サイズは22.5~28.0cmまでございます。

ご旅行やキャンプの時などにも便利に使えそうですね。