2016年11月30日 (水)

The North Face「ノベルティベンチャージャケット」【30%OFF】

好日山荘マリエとやま店です!!

大決算セールも終わり少し落ち着きましたが、マリエとやま店ではまだまだアウトレット品取り扱っていますよ!!これから先のさむーい真冬に役立つウェアをぜひご覧になって下さい。

20161130_104710 The North Face「ノベルティベンチャージャケット」¥18,000→¥12,600+税【30%OFF】

ノースフェイスのナイロン製薄手のジャケットです。このジャケットの特徴は「防水」「防風」そして、薄手なのでコンパクトに収納できることです。

ちょっと派手かなと思うデザインも、スタイリッシュさに定常のあるノースフェイスですので着てみるとやっぱりカッコいい…。アウトレット価格になってお求めやすくなっています!もちろん、2点購入で10%OFF(11/30まで)対象になりますのでぜひご検討ください!!