2017年6月25日 (日)

目指せ!テント泊☆

こんにちは

この夏は山でテント泊&縦走を考えていらっしゃる方も「準備はそろそろかなー」と、お考えかと思います!

ただいま伊勢丹松戸店では・・・・

22 じゃじゃんっ!!

お店の入口すぐに「テント泊装備コーナー」を作りました!!

20 150cm台の女性でも、テント泊の際は60リットルの大型ザックを背負います。

まるでザックが歩いているような光景を見たことある方もいらっしゃると思います。

いや~☆テントにシュラフに食料にと、装備選びは重要です。

21装備選びに迷われている方への強い味方になります!

ただいま店頭で、テント泊装備表を配布しています!

北アルプス編としてご紹介していますが、絶対に参考になる事間違いなしです!!

テント泊の経験があるスタッフばかりです。ご質問は是非スタッフまで☆

皆様のお越しをお待ちしています。