2018年1月15日 (月)

冬小物ご紹介☆②

皆さんこんにちは~☆今回は私の大好きなニット帽が再入荷してきたのでご紹介いたします☆

Img_3316 【patagonia】Brodeo Beanie  ¥4.600+税

入荷してもすぐ売り切れてしまいますが、今回はカラーも揃っています!!

オーガニックコットン・非塩素処理ウール・ヘンプ・リサイクルコットン・リサイクル・・・・etc

とにかく環境に優しい素材を使用しているニット帽なんです☆(笑)

とても暖かくてシルエットも抜群なニット帽です!!私も違いで2つ持ってます(^o^)♪

余談ですが、今年人生で初めて雪の無い年越しをしました。雪が無いので浮かれて明治神宮に初詣に行きました!!(この時もしっかりこのニット帽をかぶってます☆)

Img_3266 同じ道産子の友人たちと、地元では体験する事が無い人!人!人~!!の多さとお賽銭を振りかぶって投げるという貴重な経験をしたので良い年になりそうです。(笑)

こちらの方は薄着の方が多いと感じますのでインフルエンザも流行っていますから、小物からの防寒対策もしっかりしてみてくださいね♪