2020年10月10日 (土)

オシャレさんはマストアイテム 定番ビーニー

10月も早くも中旬に差し掛かろうとしていて

ここ数日でぐっと気温が下がってきました

今日、今季初のパーカーを着ました

ん?今まで何来ていたかって??

タンクトップ(脳内永年南国気分)

どうも、好日山荘なんば店バイト戦士です

そろそろニット系の服やアイテムを身に付けている人を

ちらほら見かけます

その中でもアウトドアファッションをうまく着こなし

ファッションリーダーとして君臨している人が

高確率で持っているアイテム(バイト戦士個人調査)

Img_2445

THE NORTH FACE

カプッチョリッド¥3,800(+税)

今まで数々の定番アイテムを紹介して来ましたが

これはその中でもダントツの定番だろう

Img_2448

縫い目のないホールガーメントR製法で仕上げたビーニー

※ビーニー→シンプルなデザインのニット帽のこと

※トレーニー→筋トレ大好きキッズ(関係ない)

Img_2446

抗菌防臭機能を持つ、

セラミック練り込みのアクリル糸を使用していて

かぶり心地が段違い

人にもよりますが頭がかゆくなることもない

個人的には静電気もあまり気にならない

これからの秋・冬のさまざまなシーンに重宝するアイテム

また、カラーもたくさんあるのがうれしい

・黄/緑/深緑/黒/茶/紫/メイサローズ/紺/グレー

なんと9色もあるんです

Img_2449

シーンに合わせてもかぶれるビーニー

他のブランドではなかなか見ないようなカラーまで

これはキュンです

Img_2450

是非、皆さんも店頭で

キュンしてください!

Img_01_3