2016年1月23日 (土)

雪!雪!雪!スノーシューへ出掛けよう!

この冬は暖冬ということで、白銀の世界でのスノーシューを諦めつつありました。

しかし、

寒波来ました!寒波到来して以来毎日のように雪が降り続いています。

さぁスノーシューに出かけよー!

Photo_4

当店では様々なスノーシューをご用意しております。

どのようなフィールドで使うかによって選び方が変わってきます。

まずは自分に合ったスノーシューを探してみよう!

 

MSR

Cimg7424 雪の多い東北の山だけでなくやや傾斜が急な斜面にも強い幅広い用途のスノーシュー。スキースノーボードブーツにも脱着可能。

 TUBBS

Cimg7426 浮力面積が広くスノーシューハイクにオススメ。ビンディングにはBOAシステムを採用し素早い脱着を可能にしました。

 

雪による白銀の世界は短い間しか楽しめません。

多くの方が心待ちにしているのは、その白銀の世界がとても美しいからです。

スノーシューを持って雪の美しい世界へ出掛けてみませんか?

きっと美しい世界があなたを待っていますよー!