2016年3月 5日 (土)

腕時計でステータスアップ!!

こんにちは。徐々に春の雰囲気を感じるようになってきましたね。

新潟では雪割草がもう咲き始めています♪

もうそろそろ登山を再開し始める皆さん!春の登山準備は進んでますか?

今回はどんな登山でもあると便利!高機能腕時計のスント トラバースのご紹介です。

Suunto Traverse

Cimg7552_2

高機能腕時計は標高、気圧を測定でき地図読みや気候変化予測に活用できる登山では心強い味方ですね!

スント トラバースにはさらにGPSとGLONASS総合ナビゲーションを内蔵しており,

Mouvescoutの地形図を使用することでハイキングや登山のルートを計画する段階で最適な登頂ルートや下山ルートを確認することができます。

また頑丈な作りとパワフルなバッテリーにより、長時間の登山で使用することが可能になっています。

他にも便利な機能が多く搭載されており、登山以外のアクティビティーにもオススメ!

デザインもとてもカッコイイですね♪

Cimg7553

さらに!!重量もかなり軽量化しており、約80gという軽さ!!

トレールランニングやマラソン大会などでも腕の違和感は最小限に抑えられるはずです。

トレーニングの際は距離データを事前に記録させるとより充実した内容になる事間違いなし!

高機能腕時計をお持ちの方も、まだお持ちでない方も是非一度店頭にて御覧ください!