2016年10月25日 (火)

レインボーストーブ 2016 EDITION

こんにちは。 新潟亀田店 森です。

スノーピーク 雪峰祭2016秋の限定モデル!

レインボーストーブ 2016  EDITIONがついに入荷致しました!!

Cimg7940

これはカッコいい―――☆\(^o^)/☆

シルバーカラ―のボディーがカッコよさを演出しながらの、

「雪の結晶」模様のグローブが可愛さを彩ってくれていますね♪

そしてこのレインボーストーブ、なぜレインボーなのかと言いますと、

Photo

これは\(◎o◎)/?!!!!

なんと炎の出かたが七色のグラデーションなのです!!

これはまさにレインボー!!!綺麗すぎる(*^_^*)

こんな美しい炎を見ながら暖を取り、

ゆっくりとキャンプを楽しめるなんて最高ですね♪

もちろんご家庭でもご利用頂けますよー♫

是非カッコ良くて、可愛くて、綺麗なレインボーストーブを店頭にてご覧くださいませ。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4960589006601/