2016年10月10日 (月)

こんなランタン見たことない!!

こんにちは! 新潟亀田店 森です。

夜の冷えが増し、徐々に冬の気配を感じるようになってきましたね。

今回ランタン情報第二弾です!

Cimg7878 SOTO プラチナランタン

まず、見た目カッコイイー!(^^)!

今まで見たこと無いようなデザインです。

実はこのランタン、マントルが必要ないんです!!!

マントル不要のランタンなんて凄すぎる。

さらに重量も210gと軽量。これなら登山のお供にも最適ですね♪

ランタンを開いた状態。

Cimg7877

次に、

ランタンを閉じた状態。

Cimg7876

なんだかトランスフォームしているようでカッコイイ(^v^)

今年は一味違うランタンでキャンプも登山も楽しんでみませんか?

他にも多くカッコイイアイテムを揃えております♪

ぜひお越しをお待ちしております。