2016年10月 1日 (土)

今年も『あったかコーナー』の季節です!

みなさま、こんにちは。

日に日に気温が下がりつつありますね。

札幌では秋が深まりつつあります。

さて、当店では昨年好評だった秋冬用ウェア・シューズを厳選した『あったかコーナー』を、今年も設置することとなりました!

Pa010047 

登山用品専門店でもなかなか扱わないような極厚手のダウンジャケットや、雪国・北海道の厳しい寒さでもビクともしない防寒ブーツを多数取り揃えました。

Pa010046 

Pa010053

こちらは『Mountain Equipment(マウンテンエクィップメント)』。

タウンでも映えるお洒落なダウンアイテムが狙い目です。

Pa010054

他にも、ヒマラヤ?でさえ耐えられるようなタフでハードなダウンジャケットも。

Pa010048 

こちらは防寒ブーツです。

札幌の街歩きからゲレンデ等でのお仕事まで対応できる本格的な品揃えです。

Pa010055 

バーグハウスのファー付ダウンジャケットです。

街ではもちろん、知床観光などでも大活躍しそうです。

Pa010049

あったかアンダーの代表格「ミズノ・ブレスサーモ」も充実してます。

いかがでしたか?

「あったかコーナー」でお気に入りのアイテムをみつけ、北海道の秋冬を満喫しちゃいましょう!