2016年12月 7日 (水)

上質で正しい「休養」を!ベネクス・リカバリーウェア、入荷しました!

みなさま、こんにちは。

札幌の街並みも雪が深くなってきました。

転倒などしないよう、お気を付け下さい。

さて、当店ではかねてより話題になっていた「上質で正しい休養」を促進する画期的ウェア「ベネクス・リカバリーウェア」のお取り扱いを開始しました!

Pc070163

このリカバリーウェア、簡単にいうと、着用することでより効果的な「休養」をとれるというもの。

㈱ベネクスと東海大学・神奈川県との産学公連携事業により共同開発された商品で、 プラチナを主原料とした特殊素材「PHT(Platinum Hermonized Technology)」が微弱電波を放射、 人体の副交感神経を優位にし、上質な休養をもたらしてくれます。

Pc070164

実際、このウェアを着用して睡眠をとると、 深い眠りが訪れ、免疫能力がアップし、血流促進により疲労物質の排出を促し、翌日の疲れが軽減する、といった効果が実証されています。

オススメはこのロングスリーブとロングパンツ。

Pc070168

『スタンダード ドライ ロングスリーブ』15,000円(税抜)

Pc070169

『スタンダード ドライ ロングパンツ』15,000円(税抜)

部屋でのリラックスウェア、パジャマとしてお使いいただければ、疲労回復に効果的です。

* * * 以下、ベネクス公式サイトより引用 * * *

日本人は、長らく「休養下手」といわれてきました。

休むというと、何かサボっているように思われて、罪悪感を感じてしまうことがその理由でした。

しかし、「休養」とは本来パフォーマンスを上げるためにとても重要なことです。

これからの時代は、受動的な「休養」ではなく、能動的な「攻めの休養」という考え方が大事になってきます。