2016年12月10日 (土)

アウトドアならではのギフト その①

一年間ごくろうさま。
お世話になったあの人に、すごく頑張った自分自身に。
そして、大好きなあの人に。
アウトドアならではのギフトを

今月のみのスペシャルプライスでご用意しました!

第一弾はコチラっ

0037_xlarge☆セイコー プロスペックスアルピニスト ¥26,000 ⇒¥23,400+tax ⇒WEBショップはコチラ

0035_xlarge_2

☆セイコー プロスペックスアルピニスト レディス ¥29,000 ⇒¥26,100+tax⇒WEBショップはコチラ

※レディスは限定カラーで、時計のバンドも女性の細い手首に合わせて短めの設定です。

 

小さく軽く、邪魔にならないサイズですが、機能はしっかり充実!

登山に必要な情報をボタンのワンプッシュで呼び出してくれます!

0038_xlarge_2 ☆気圧高度計と登高スピード(⇒登高スピードがわかるとこんな利点が!)

0039_xlarge_2 ☆高度計

0040_xlarge_2 ☆方位

と、登山に必要な機能をワンプッシュで表示できます。

 

そして便利な機能がソーラー発電!電池交換不要ですので

メンテナンスンスも楽々です!

 

自分へのプレゼント用にどうぞ!

 

 

Main_slide_bnr_reco1612_th

 

Bnr_01☆ポイントアップセール開催中!

 

Img_main3 ☆冬物ウェアクリアランスも開催中!