2021年1月 7日 (木)

人気商品がお買得に!!! TNF BCダッフルS

こんにちは。

静岡パルコ店の梅本です。

Img_4965

ノースフェイスのBC(ベースキャンプ)ダッフルSが30%オフです!

¥15,500が¥10,850にお値下げ!

頑丈で防水性にも優れる素材のダッフルバッグ。

サイズも50Lと非常に使いまわしのしやすいサイズです。

在庫もかなり少なくなっておりますので是非お早目に!

Img_3748

ちなみに基本バイク移動の梅本には欠かせないアイテムです。

とりあえずキャンプだったり、旅行に行くなり。

とりあえずBCダッフルに詰め込んで、バイクの荷台に括り付けて旅立ちます。

Img_2043

BCダッフルを使うまで、適当に登山ザックやスタッフザックに荷物を入れて

無理やりツーリングネットで括り付けてキャンプに行ってましたが・・・

Img_2268

BCダッフル君の登場でこんなにスッキリ!

SR400の美しさを邪魔しません。

Img_2272

中にはしっかりとキャンプ道具が入ります!

Img_2324

ちなみに広島から静岡に転勤する際にもこんな感じで走ってきました。

SR400との相性は非常にバッチリ!だと感じます。

何処へ行くにも、どんな出来事にもBCダッフルが付いてくる。

非常に愛着の湧く、素敵なギアです。

Img_4966

実はつい先日ヤマハのSR400から、ホンダのCT125へ乗り換えました。

乗換の決め手はカタログ写真でBCダッフルをおしゃれに荷台に載せて走ってる姿!

こんな感じにカッコよくツーリングしたいものですね。