2023年9月 7日 (木)

ノースフェイス「ヌプシシリーズ」販売のご案内

こんにちは、好日山荘静岡パルコ店です。

ノースフェイスの人気ジャケット「ヌプシシリーズ」の販売についてご案内です。

販売は、好日山荘のオンライン「GsMALL」にて予約を受け付けます。

店頭では申込みフォームのQRコードをご案内いたしますので、そちらからご予約下さい。

下記の注意事項をご確認のうえ、ご予約をお願い致します。

Thumbnail

特集ページはこちら

限定品・予約品についての注意事項【必ずお読みください】
★こちらの商品のお支払方法はクレジットカード決済のみとなります。
 その他の決済方法でのご注文はキャンセルさせていただきます。
 発送はジャケット類10月下旬~11月中旬、ベスト9月中旬~10月下旬を予定しております。

●限定品につき、お客様都合による返品は承れません。
●限定品・予約品は通常商品と同時にご購入できません。
●限定品・予約品の配送日のご希望にはお応えしかねます。
●商品を買い物カゴに入れた状態では商品は確保されておらず、ご注文は確定しておりません。
●ご注文手続き中に完売になる場合がございます。
●お客様の当商品のご確認のタイミング、アクセス集中などによって閲覧が遅延した場合、すでにご希望の商品が完売している場合もございます。
●ご注文後のキャンセル、ご注文内容(支払方法・サイズ・カラー等)の変更は承れません。
●メーカーからの入荷状況により表示の発送予定より発送が早まる場合や遅れる場合がございます。
●細心の注意を払い商品をご提供いたしますが、万が一、不良品・配送時の事故などによりご提供できない場合、お届けした商品に不良があった場合は代替品のご用意はできません。申し訳ございませんがご返品・キャンセル・ご返金対応とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
●お客様のクレジットカード決済の与信保持期限が過ぎた場合は、ご連絡の上、再与信確保のお願いをさせていただく場合がございます。
 もし、再与信確保ができなかった場合は申し訳ございませんがキャンセル対応とさせていただく場合がございます。