2018年4月 5日 (木)

★★素敵!アウトドアワイングラス★★

お花見の季節もそろそろ終わりに近づいてきました。

今年はどんなお花見でしたか?

私は最近お店に入荷した、ワイングラスでちょっぴり優雅なお花見を楽しみました♪

こちら、アウトドアワイングラス♥

Dsc_0365

お酒が飲めない私はジンジャーエールです。

シャンパンみたいで素敵!!

Dsc_0376 サクラに乾杯♪

ガラスのような透明感、ぜんぜんプラスティックっぽくないです。

Dsc_0378

脚を取りはずして本体に収納ができます。

キズが付かないよう、収納ケースも付いています。

これからの季節、キャンプに登山にいかがでしょう!

いつもより少し優雅なひと時を楽しめますよ~

アウトドアワイングラス 1脚 ¥1,400(税別)

通常の好日山荘メンバーズポイント¥42付与のところ、

今ならスプリングセール中で¥140付与です!

----------------------------*

ただ今

スプリングセール開催中!!

H2_01

大変お得なこの機会に、是非ご来店くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!!