みなさまこんにちは!
なんだか今年の12月はいつもより寒い気がしませんか!?
毎日真冬仕様のコートを着てる気がするのは私だけでしょうか。。。
寒さ対策として、コートを厚くする以外にインナーを冬仕様にするというのもオススメです!
というわけで、本日は暖かい肌着として好日山荘イチオシの
ミズノ/ブレスサーモの製品をご紹介します☆
男性用サイズM、L、LL、それぞれタイツもあります!
女性用サイズS、M、L、それぞれタイツもあります!
3種類の生地からお好みのものをお選びください☆
ものすごく寒い所で使うという方には発熱素材であるブレスサーモが16%入っているヘビーウェイト(厚手)がおすすめ。
ウールヘビーウェイト(厚手)は化繊のみのタイプに比べてお肌がかさつきにくいので、乾燥肌でお悩みの方にもぜひ使って頂きたいです。
まずは一つ試してみようかな~という方はミッドウェイト(中厚)から始めてみて下さい。3種類の中ではお値段もお手頃です。
ちなみに、子供用もあります。ライトウェイト(薄手)↓↓↓
ブレスサーモ原綿にお水を数滴たらしてぎゅーっと握ると。。。あっち~!!
是非ブレスサーモの威力を体感してみて下さいね☆
ただいま好日山荘では無料でラッピングも承っておりますので、
クリスマスプレゼントや帰省のお土産、御年賀としても是非ご利用ください☆
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
コメント