明日はいよいよノルディックウォーキング体験会を開催予定です!
しかし、天気が不安定になっております!
今のところ開催予定ですが、
天候によっては時間を短縮して、室内のみの講習になることがあります。あらかじめご了承ください。
「運動を始めたい」「健康づくりをしたい」「歩き方を見直したい」という方にぴったりの体験会です。専用ポールを使って歩くことで、全身をバランスよく動かしながら楽しくウォーキングができます。
参加費は無料! 初心者の方も大歓迎ですので、お気軽にご参加ください。
皆さまのご参加をお待ちしております!
コメント