2015年6月19日 (金)

沢登りに行ってきました! 【鈴鹿】 渋川

こんにちは、四日市店の鷲尾です。

 

6月16日、鈴鹿北部の渋川へ沢登りに行ってきました!

 

この渋川は、入渓までのアプローチが短時間で沢も短いのですが、

ゴルジュ・淵・滝・泳ぎがありとても面白いです★

 P6160093 こんなところを突破したり・・・

 

P6160119 こんなところをヘツったり・・・

 

P6160140_2 こんなところを巻いたり・・・ (ここは核心部です。とても怖い・・・)


 

P6160149_2 泳いだり・・・

 

P6160159_2 滝を直登したり・・・

 

とても楽しめる沢です。

核心部はちょっと難しいので、経験者と行ってくださいね。

(レベル、沢3級)

 

あっ!今回はいませんでしたが、ヒルよけスプレーをお忘れなく・・・。


詳しくは、登山レポートをご覧くださいませ。 ↓ ↓
http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=16612