2015年7月 7日 (火)

北八ヶ岳(北横岳)を歩いてきました~!!

こんにちは、四日市店スタッフ 城野です。

 

北八ヶ岳(北横岳)を歩いてきました~!!

 

のんびり歩く予定が・・・・・

 

行動時間が9時間・・・・・・

 

山行計画はしっかり練らないといけないですね!! 反省です。。。

 

ですが、北八ヶ岳はのんびりできて、八ヶ岳デビューにはもってこいのエリアです!!

 

みなさんもぜひ、足を運んでみてください。

 

P6300130 北横岳ヒュッテです。 ベンチもあるので、のんびりできます。

 

P6300129_2 三ツ岳の岩場で緊張しますね~~~。

P6300135 北横岳北峰。 奥に蓼科山が映ってます! 雲に浮かぶ島みたいですねー。


詳しくは、登山レポートをご覧ください。 ↓ ↓
http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=16857

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。  四日市店スタッフ一同☆