2015年7月31日 (金)

錫杖岳へクライミングに行ってきました!!

こんにちは、四日市店の城野です。

錫杖岳 前衛壁の『注文の多い料理店』へ行ってきました。

  

グレード的には、難しくないルートなはずなんですが、・・・・ちょっと手こずりました。

  

山でのクライミングは高度感があって楽しいですね!!(でも、ちょっと怖かったです^^)

 
プロテクションと言って、自分の安全確保をしながら登るんですが、それをカムという道具を使ってするんです。

どういうセットをするもの自分次第!!センスが問われます!!(僕はセンスがないので悪戦苦闘しておりましたが・・・・)

 

Dsc01587 高度感ありますよね!!

Dsc01608 真剣に登ってる後ろでピースをしている人がいますが・・・

Dsc01615 記念撮影!! ちなみに僕は上で懸垂下降中・・・・・

 

詳しくは、登山レポートをご覧ください。 ↓ ↓
http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=17076&PRV=ON&transactionid=708c436784d8125a16b3653ed6f707da02a69dce

 

岩は怖いな~~という人は、四日市店併設店舗のグラビティリサーチ三重でクライミングができます!!

初心者体験会もございますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。  四日市店スタッフ一同☆