2015年8月 9日 (日)

テント泊でまったり山行!鳳凰三山♪

こんにちは、四日市店の城野です。

  

五竜岳・鹿島槍縦走に行く予定でしたが、天気の関係で鳳凰三山へ行ってきました。

 

鳳凰三山は、地蔵岳・観音岳・薬師岳の三山を総称して呼びます。

地蔵岳の『オベリスク』が有名な山ですね♪

 

今回は、テント泊にて『鳳凰小屋』にお世話になりました。

 

森の中にある静かな小屋って感じで、水も豊富です。

 


 

P8060229

オベリスク

 

 

P8050196

鳳凰小屋

 

 

P8060234

富士山が見えました!!


 

 

詳しくは、登山レポートをご覧ください。 ↓ ↓

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=17164


 

 

 

今回、暑さでバテバテになりました・・・・

 

そこで、助けられたのが『アミノバイタル』です!!

 

皆さんも登山の時は携帯をお薦めします^^

 

 

4901001255740_1

 

 

 

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。  四日市店スタッフ一同☆