2017年9月22日 (金)

『patagonia W's Houdini JKT』入荷

皆さん、こんにちは!!

四日市もだんだんと涼しくなって、鈴鹿の山々が市内から良く見えるようになってきました。

これからが、鈴鹿山脈の良い季節ですね。

ハイキングやトレイルランニングを楽しんでいる女性に大人気のジャケット

パタゴニア ウィメンズ フーディーニジャケットが入荷しました!!

しかも アウトレット価格 9,450円+税

サイズも XS・S・M ありますよ。数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

9_21_1

店頭在庫は、2色のみ(左 Craft Pink/右 Big Sur Blue)

9_21_4 非常にすっきりとしたシルエットの超軽量薄手ジャケットです。

9_21_3 女性らしい鮮やかなカラーも良いですね

9_21_02 フード付ですので首周りも暖かです。

Main_slide_bnr_sale1709

その他、とってもお買得なアウトレットウエアなど満載です!!

是非 ご来店下さい。

東海地区唯一のクライミングジム併設店 四日市店への

ご来店を心よりお待ちしております。