2017年12月18日 (月)

鈴鹿の山情報&冬物クリアランス

こんにちは、四日市店・高井です。

ここ最近めっきり寒くなって鈴鹿山脈も雪化粧しましたね。

12/13に御在所岳の中道コースに行ってきましたが、途中で吹雪かれて

あっという間に雪化粧してしまいました。8合目から上は凍結している箇所も

あり滑りやすいので、軽アイゼンやチェーンアイゼンを持っていくと良いと思います。

Dsc_1433

Dsc_1417 写真では分かりにくいですが、8合目から上はテカテカに凍っている箇所があります。

さて、12月も半ば過ぎ、正月休みは雪山に行こう!とワクワクされている方や初めての雪山に

向けて準備をされている方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメの「冬物ウエアクリアランスセールを開催中です!

今年の冬物ウエアが20%~30%オフ と早くもお買得となっています♪

気になっていた商品がある方はぜひチェックしてみて下さい。

Main_slide_bnr_1712clearance

クリアランス商品の中からバーグハウスのアルパインジャケットのご紹介です!

Dsc_1441

バーグハウス エクストレム 8000 プロ ジャケット  

定価¥82,000が20%オフで¥65,600(税別)

GORE-TEXProを使った軽量で高い耐久性・透湿性を持った高機能なハードシェルジャケットで、

世界最大級のウィンタースポーツの展示会「ISPO」において、栄誉ある「Gold Winner」を受賞した

商品です!

Dsc_1449 脇と背中はメッシュになっており、通気性を高めています。

Dsc_1445 XpanseFaceguardシステムにより、口元の保護と呼吸の調整が可能です。

Dsc_1447 フードはヘルメットの上から被れ、サイズを調整できます。

厳冬期のアルプスなどを目指す方にオススメです♪

在庫が日本サイズM・1点の商品なので、欲しい方はお早目に!

東海地区唯一のクライミングジム併設店舗 四日市店への

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。