宝篋山がテレビに取り上げられました。

茨城県南のかたには大変なじみ深い宝篋山がテレビ番組に取り上げられました。

J-COM茨城の「ぶらっと茨城」 10月は宝篋山楽しくトレッキングです。

「おでかけガール」のみよこさん(相撲がお好き)と みなみちゃん(絵がお上手)が極楽寺コースを登ります。

さすがにプロのタレントさん。笑顔がとても素敵なお二人です。

好日山荘からは「おとな女子登山部」のなっちゃんが登場。山登り未体験の2人を案内するという設定。

山頂でみなみちゃんに似顔絵をプレゼントされて、嬉しそうななっちゃんです。

Img_1280 左がみなみちゃん 似顔絵をもらって笑顔のなっちゃん。 右がみよこさん

番組ロケに同行しましたが、いつもの宝篋山がずいぶんと違った印象でした。

当店の宣伝もしっかり入ってます。

J-COM茨城 ご契約の皆様、ぜひご覧ください。

 
茨城県南を中心に、話題のスポットをぶらっと訪れて紹介するバラエティ情報番組

J:COM茨城 視聴可能世帯 約125,000世帯

(土浦市、石岡市、かすみがうら市、つくば市、美浦村、阿見町、牛久市、龍ヶ崎市、つくばみらい市、常総市、守谷市、取手市、利根町)

J:COMチャンネル(地デジ11チャンネル)で絶賛放映中。

10月「山ガールが宝篋山をトレッキング」編は10月1日~31日毎日3回放送

月水金日  10:00~、12:30~、20:30~

火木土  15:00~、17:00~、23:00~ ほか

コメント(0)