バルトロ アップグレード❢


テント泊をしようと思い始め
何が必要か、どの装備がいいのかと
調べていくと 誰もが行き当たるバックパック。

グレゴリー
バルトロ・ディバシリーズ

グレゴリーの中でも定評のあるアイテムで
大型バックパックを探し始めると
誰もが候補・検討リストインするのではないでしょうか?

Dsc_0969


そんな大型バックパック大決定版が

バルトロ・ディバリニューアルされました。

パッと見て違いが分かるのはやっぱり背面パッド。
旧バルトロ・ディバは堅牢さが見て取れる程に
ガッチリとした安心感がある作りでした。

Dsc_0970


今回の新バルトロ・ディバは
スッキリとした見た目で凹凸は少なく
パッドの当りもソフトになり
重量はほぼ変わっていないのになんだか軽く感じる。
それなのに腰にかかる あの安定感、安心感は健在

Dsc_0971


しっかりと腰に乗せウエストハーネスを締めると
それだけで腰に立つフィット感も変わらず最高峰

Dsc_0963
さらにはサイズ合わせがしやすくなりました。
背面長調整システム最近ではオーソドックスな機能
新バルトロ・ディバも調整できるようになりました。

Dsc_0964

ショルダーハーネスの付け根の
稼働機構はそのままなので身体を攀じる動きの
ストレス軽減❢

Dsc_0966これが…

Dsc_0965こうじゃ❢

そして、これがイイ。
ウエストパッドの長さも調整が出来ます❢❢
ベルトじゃありません。パッドです。パッド。
これはレアな調整機能じゃないでしょうか?

あとちょっと長ければ、もう少し短ければ…
そんな少しの調整も可能になりました。

Horizon_0001_burst20220302121202526


旧シリーズから引き続きボトルホルダー

右手を後ろに回すと取れる位置にあり
ウエストハーネスのポケットはスマホが余裕で入る大型サイズ。
2気室、フロントアクセスありで使い勝手は良し。

雨蓋ポケットは2部屋から1部屋の大型のものに変更され
行動中に使う小物やヘッドライト、行動食などが入れられます。

環境負荷を減らした製法と素材をセレクトし
サスティナビリティなバックパックへと
バルトロ・ディバは生まれ変わりました。

Dsc_0962

◆バルトロ65 オブシダンブラック
◆4万4000円

Dsc_0956


◆ディバ60
◆4万4000円 エッグプラント

初回は各1点のみの入荷です❢
お取り置きはお受けできませんので
お探しの方はお早目に❢



キャンペーン、フェアなどお得な情報や
新商品、山の情報などは
各種SNSなどでも発信しておりますので
そちらも合わせてご覧ください。

◆LALAガーデンつくば店
公式インスタグラムはコチラから


◆LALAガーデンつくば店
公式ツイッターはコチラから


登山だけじゃない。
キャンプ、釣り、ヨガなど幅広い。
◆アウトドア系アクティビティ
総合アウトドアECモール