シーツが必要なんです。


来週は三連休と言う方も多いのではないでしょうか?

そして、一カ月もすればお盆休みです。

泊まりがけで登山を予定している人はどれだけいるのでしょうか?

今年は白馬や北岳の声が多いような気がします。

テント泊、小屋泊は半々な感じです。

2年前くらいから小屋に泊まるのだけど

「インナーシーツ?と言うのを持ってきてと言われたのですが…ありますか?」

と言うお声が増えました。


山小屋の布団は不特定多数の人が入れ替わり立ち代わり寝て

天日干しが出来る日も限られてきます。

ですので、新型コロナウイルス感染予防には

直接触れないようにシーツなどで防御するしかない為です。


それ以前も山小屋の布団は天気が悪い日が続いたり、大繁忙日だと

湿っていたりすることがあり不快な事もありますのでシーツの持参がオススメでした。

Dsc_0007

小屋泊の予定の皆様は インナーシーツ、シュラフシーツは用意できてますか?


オススメのシュラフシーツの作りは…

Dsc_1555枕を入れるポケットがある。

折り返して布団に顔や口が触れないようにかぶせるカバーがあるです。


ちょうど新作の【バイレス インナーシーツ】がそのようなつくりになっています。

Dsc_1554

この他つくば店でご用意のあるシーツ類は以下の通りです。
※クリックで大きくなります。

Dsc_15582各アイテム特徴がありますので すべて展示しているわけではないので
実際に広げてみたい方はスタッフまでお声掛け下さい。

Dsc_1563



お盆時期やシルバーウィーク時期になりますと
品薄になる可能性もありますので
お早めのご用意を。



2207__4


好日山荘 夏山応援フェア

期間:2022年7月1日~7月25日まで

内容:最大15%ポイント還元

※靴・バックパック・テント・シュラフに限り15%ポイント還元❢❢

※通常ポイント5%+スペシャルポイント5~10%

※通常ポイント、スペシャルポイントは翌日付与。

※お取り寄せ品、修理品、クリアランス品、アウトレット品はスペシャルポイント対象外。



◇エバーブレスフォトンキャンペーン
2022年7月1日~8月22日

2207__

エバーブレスフォトンジャケット、パンツを一緒に買うと

お手入れ用の洗剤がもらえちゃいます❢❢

◇ドライレイヤーお試しキャンペーン
2022年7月1日~8月22日

2207__ok

ご購入後、ドライ感にご満足いただけなければ
30日以内なら 返品OK❢❢

 この機会にお試しくださいませ❢❢


2207_fujisan1080

キャンペーン、フェアなどお得な情報や新商品、山の情報などは
SNSでも発信しておりますのでそちらも合わせてご覧ください。

LALAガーデンつくば店 SNSは下記から
◆公式インスタグラム◆
ツイッター◆

登山だけじゃない。キャンプ、釣り、ヨガなど幅広い。
◆アウトドア系アクティビティ総合オンラインモール
【GsMALL】はコチラから