\\イオンモール土浦でお待ちしています//

Photo_2


おはようございます。

Closure1024_1

とうとうLALAガーデンつくばの最終営業日です。
好日山荘LALAガーデンつくば店は閉店致しますが
お隣土浦市 オンモール土浦にて11/18(金)移転オープン致します。


Photo

土浦学園線を東に約7km。(正確には一回右折しますが…)

車であれば空いていれば10分程度の距離です。

Trainbus1※つくばセンター(つくば駅)からイオンモール土浦駅は夜に1本のみです。

バスでは土浦駅を経由し、イオンモール土浦行のバスに乗るか

土浦方面行きバスで粕毛バス停下車徒歩約15分で行くことができます。

移転準備の為、1ヶ月ほどお休みをいただき
ご利用のお客様にはご不便をお掛けすることになり申し訳ございません。
イオンモール土浦に移転しても好日山荘をよろしくお願いいたします。

最後に店長からのコメントを貰いました❢



本日、予定通りLALAガーデンつくばの営業を終了いたします。

多くのお客様のご愛顧に厚く御礼申し上げます。

山からお帰りになられたお客様には登山の楽しさや
たくさんの苦労話などをいただきました。
その活き活きとした笑顔がとても印象的で
忘れることはできません。

これからも皆様の登山が安全で
且つ 楽しいものでありますよう
新店舗でもスタッフ一同 努力致します。

今後も皆様のご期待に沿える店づくりに励んで参りますので
どうぞイオンモール土浦店にご期待ください。


2210_aeontsuchiuraopena5



最新情報は店舗ブログやSNSにて発信中。

ただ今、SNSキャンペーンも開催中❢
フォロー&いいね、リツイートで
お店でお買い物の時にさらにポイントプレゼント♡

【twitter】 【instagram】

お家でお買い物。店頭取扱いのないアイテムも盛りだくさん
アウトドア総合ウェブモールもございます。

【GsMALL】