2017年8月20日 (日)

2017年9月14日(木)に開催する女性限定の机上講座をお知らせ@銀座好日山荘

いつも銀座好日山荘をご利用いただき、ありがとうございます。

 

銀座好日山荘にて2017年9月14日(木)に開催する女性限定の机上講座のお知らせです♪

みなさまのご参加をスタッフ一同お待ちしております!!

 

小林理香ガイドの女性限定講座 

これから登山をスタートしたい方、初心者の方向けの連続講座!   

第8回 食欲の秋「山ごはん」バーナーの使い方

 

これから山登りをはじめたい!もっと色々な山に行けるようになりたい!こんなときどうしたらいいの? なかなか一緒に山に行く山友達が見つからない…、そんな女性を応援すべく、銀座好日山荘ではこれから登山をスタートしたい方、初心者の方向けの女性限定机上講座を企画いたしました。    

 

2月より全12回(予定)の講座は、毎回違った内容です。女性だけのアットホームな雰囲気の中、受講していただけます。ご興味のある講座だけ、途中からのご参加も大歓迎!!気の合う山友を作るチャンスですよ♪講師は当社女性限定登山ツアーでもおなじみ、小林理香ガイド。女性ガイドならではの目線で山のノウハウを学びましょう♪    

  

第8回目は、山の楽しみでもある「山ごはん」について。秋の山はおいしい山ごはん♪ハイキングに行っておいしいごはんを食べましょう!山でのクッキングに必要な道具やノウハウをご紹介します!女性の皆様のご参加をおまちしております!!

 

※この講座のお申込・ご参加は女性の方のみとなります。予めご了承ください。

※この講座は、登山初心者向けの講座となります。お間違えのないようお申し込みをお願いいたします。

 

 

 

■開催日時: 2017年9月14(木) 18:30~20:00  

■会  場: 銀座風月堂喫茶店内2F(※受付は会場で行います)

 

■対  象: 好日山荘登山学校会員様 (当日無料でご入会頂けます)    

■参加費 : ¥500- (当日、受付にてお支払い)  

■定  員 : 40名様    

※定員になり次第、締切らせていただきます。あらかじめご了承下さい。  

※キャンセルの場合はわかり次第ご一報ください。  

■お申込み方法: ・WEBサイト

申込みリンク

 ・お電話:03-6228-5018 銀座好日山荘まで

 

☆第9回目以降の予定 (内容は変更となる場合がございます。)☆  

・10月 地図読み① 基本 

・11月 地図読み② コンパスの使い方 

・12月 初めての冬山 

・2018年1月  ファーストエイド