2018年4月24日 (火)

女性にオススメなヘルメット入荷しました!

いつも銀座好日山荘をご利用いただき、ありがとうございます。

皆さまゴールデンウィークどこに行くか決まりましたか?最近では一部山域でヘルメットの着用が義務付けられています。

「ヘルメットって髪の毛の処理が難しいのよね...」

そう思ってる女性も多いのではないでしょうか?そんな女性にオススメしたいヘルメットをご紹介★

Dsc_0122

ravinaFLUQUE」 

¥10,300+TAX

日本人女性の、日本人女性による、日本人女性の為のヘルメットです♪パステルカラーが可愛いですよね。

日本人に合わせた設計で、メイド・イン・ジャパン

Dsc_0119

カラーは沢山あるのですが銀座店にはせせらぎ」「コマクサ」「コケモモねこやなぎの3色が入ってきてます。

そしてもう一つ

Dsc_0123_2 

PETZLELIA

¥9,000+TAX

クライミング用品メーカーペツルからも出てますよ♪

通風孔が多くて蒸れにくい作りです。モデルとなったスタッフも「被り心地がいい!」と大絶賛★

ハードシェルタイプなので多少手荒に扱ってもOK!

Dsc_0125

カラーはホワイトレッドが入荷してますよ

「でもどうしてこの二つが女性にオススメなの?」

Dsc_0120

Dsc_0124

じつはこの二つ、後ろに逆V字の切れ込みが入っているのでポニテが作りやすいのです!これで後ろ髪の処理も悩まなくていい♪

ヘルメットは上記の2つ以外にもありますよ★

ぜひ店頭で被ってみて下さい!

みなさまのお越しを銀座好日山荘スタッフ一同お待ちしています!

また、現在当店では「学生セール」を開催中!学生書の提示で10%OFF★

女学生のみなさん今がチャンスです♪

(一部対象外品もございます、あらかじめご了承ください)