2018年11月20日 (火)

そろそろ冬支度・・・

皆さんこんにちは!最近すっかり寒くなってきましたね(((T_T)))

毎日、朝起きるのが辛くなってきましたが、冬支度はお済みですか???

毎年人気のノースフェイスのヌプシブーツ☆

Img_4777 SOREL☆

Img_4778 SORELは意外にいろんなデザインがあるんですよ~??

CARIBOUが定番なイメージですが、女性だとちょっとごついな~って思いますよね(^_^;)

Img_4779 ソールも可愛い☆

中もあったかいですよ~~!(^^)!☆

Img_4780

今、好日山荘では会員様限定の

【決算感謝祭】開催中です~☆(一部除外品有) 

当日入会していただいた方でも対象です(^_^)/

新作ダウンやフリースも続々入荷してますよ~~~☆

Img_4781

寒波が来てからじゃ遅いですよ~~~~~~~!!!!!!!!(笑)

狙っていたものが売り切れ・・・やサイズが売り切れ・・・となってしまう前に!!

そして、お安くお買い求めできる今がチャンスです☆

沢山のご来店お待ちしていますm(_ _)m