2020年1月24日 (金)

雪山の楽しみ方はいろいろ!

こんにちは!銀座好日山荘です!

ようやく雪の季節がやってきました。

雪山登ってみたいけどまだ自信が無い…道具が無い…という方へ。

雪の楽しみ方はいろいろ!

お持ちの装備でも冬のフィールドは十分楽しめます!

食いしん坊スタッフがおすすめする雪遊びは…

20170131114029

アイスクリーム作り!

以前おとな女子登山部のブログでUPしたところ、なかなか好評でした☆

材料を容器に入れて雪道を歩くだけで

絶品☆手作りアイスクリームが出来ちゃうんです!

20170131111918

20170131114927

短時間で簡単に出来ますのでぜひお試しください☆

盛り上がること間違いなしです!

詳細はこちらのブログをご参照ください ↓ ↓ ↓

http://yamagohan.hatenablog.com/entry/2017/02/01/124050

▼▼▼LINEのお友達も募集中です!▼▼▼

Photo_2_2