2020年11月16日 (月)

【スタッフの休日】日本百名山の丹沢山とカレーライス

Dsc_1828

休日を利用して、神奈川県の丹沢山へ登ってきました。

日本百名山の1つです。1枚目の写真は相模湾の風景。

太陽の光を浴びてキラキラ輝いていてとても綺麗でした。

11月も中旬に入り、空気が冷たく風が吹くと寒かったです。

寒かったので行動中は長い時間アウターのレインジャケットを

着用していました。また、首元を温めるためネックゲイターを

付けました。

Dsc_1848

丹沢山の山頂に到着!

山頂標識の写真だけ撮ってそそくさと山頂にある山小屋みやま山荘の

中へ入ります。というのも、今回の目的の1つが・・・・・・、

Dsc_1851

ランチで頂いたカレーライスです!!

山小屋のカレーというより街のカレー屋さんのような見た目です。

ルーが別容器に盛ってあります。

大変おいしく頂きました(^^)/

今回私が使ったアイテムがコチラ。

Dsc_1859

スマートウール『メリノ250 ネックゲイター』¥3,300+税

素材はメリノウール100%。厚みがあり温かく、肌触りも気持ちが良いです。

伸びますので鼻と口元も覆って隠すことができます。

帰りのバスの中ではマスク代わりにして使いました。

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

登山レポートはコチラ↓

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=26964

ただ今大感謝祭を開催中!

メンバーズカード会員様限定で、トップス&ボトムスが5%OFF!

(一部対象外品あり)期間は11月30日まで。

▼▼▼Instagram はじめました!▼▼▼

Photo_5

▼▼▼LINEのお友達も募集中です!▼▼▼

お友達登録ですぐに使えるクーポンも配信中!

Photo_2_2