2021年1月20日 (水)

2020年スタッフの『登って良かった山』ベストワン③

こんにちは!銀座好日山荘です。

シリーズ化しています。この企画!

   

今回はスタッフNが2020登って良かった山をご紹介します。

スタッフNが選んだのは『筑波山』です。

0

2020年は何かと身動きがとりずらい年でしたが、

筑波山は何回登ったかなと思うぐらい登りました。

  

その中でも夏過ぎに家族で行った山行が2020ベストワン!!

  

2歳の子供はロープウェイで盛り上がり!

0_2  

当時4歳の娘は最初から最後まで歩きぬき自信につながったようです!

0_3

0_4

アルプスなどダイナミックな山ではないけれど、

登山を通じて子どもの成長も感じられ思い出に残る山行でした!!